• ベストアンサー

iOSのwordアプリで文書を編集中に新しいページ

iOSのwordアプリで文書を編集中に新しいページを挿入しました。 その後、前ページに追記したいため改ページを削除したのですが、新たに書き足した文字はなぜか2ページ目に表示され、1ページ目には大きな空白余白が残ったままです。 ちなみに私はパソコンに疎いわけではあません。 iOS版ではこういった仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Backspaceで改ページを削除してみましたが再現しません。

daidonist
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しませんでしたので新たに文書を作り直してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

〉改ページを削除した このときダブルタップやトリプルタップをしませんでしたか? 知らずに段落全体を選択したということはないでしょうか?

daidonist
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と試しましたがうまくいきませんでした。