• ベストアンサー

中3 妊娠してしまったかもしれません

h生理日が5/1で、生理が来なかったので、初めて彼氏とsexしてしまいました。2日になっても生理がこなくて、不安になっています。普段必ず生理周期には生理がきていてこのような事は初めてです。ゴムはつけていなかったのですが、外に出してもらいました。妊娠してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2052/4871)
回答No.3

何にも知らないくせにやることだけは一人前ってのが一番悪いことだと思う。 あなたには彼氏とする前にやるべきことがあるでしょ! ネットが使えるならスマホでもパソコンでもあるのよね? だったら他人に聞く前に調べなさい。 妊娠するためには多くの条件が必要です。 避妊するためにはいくつかの方法があります。 まずは基本から。 女性には排卵日と言うのがあります。 この日の前2日、後1日くらいの間にしないと妊娠はできません。 排卵日は生理予定日の14日前です。 卵子は1日しか生きていないのでその間に精子が卵子と出会わなければ妊娠できません。 受精卵(精子と卵子が合わさった卵)が子宮の中で着床(母体にくっ付くこと)して初めて妊娠が完了します。 まず、あなたの言う生理予定日にしてしまった →余程生理が遅れている場合は妊娠の可能性もありますが今のところは妊娠していません。 →妊娠していないわけは、もし、排卵がその日に起こって受精卵が貴方の体内で作られていても着床までには少なくとも9日はかかるのでそれまで待たないと妊娠は完了しないからです。 「今は」妊娠していません。 でも後9日したら妊娠するかもしれません。 10代前半はまだ安定していないので初めてのsexで排卵が起こる可能性が無いわけじゃありません。 精子は女性の体内で3~5日生きています。 あなたがこれから排卵してしまう可能性もあるので 明日やあさって排卵したら、まだ生きている精子と出会って妊娠することもあり得ます。 外で出すことが何の意味もないことくらいは聞いたことあるのでは? 挿入が難しい夫婦でも、膣の入り口に射精することで妊娠を叶えた例があるそうです。 一度はあなたの体内に入ったのですから外へ出したと言ったって100%の侵入が防げているわけもないでしょう。 そういうことを知ってからsexするのと知らないでするのでは大きな違いがあるのよ。 自分が妊娠したか?なんて他人に聞くなどなんて情けないことでしょう。 恥をさらし未熟さを責められても何も言えないでしょ? あなたが妊娠するかしないかは誰にもわかりません。 可能性なんてただのデータで、今のあなたの体に何が起こっているかなんて誰にもわかりません。 病院に行ったって同じですからね。 医師にも分からないでしょう。 あと10日したって妊娠初期過ぎてエコーじゃ見えないのよ。 あなたがした行為はこれだけあなたを不安にさせることだってことが 良くわかったでしょう? これから14日間 ネットでも図書館の本でもいいから読んでごらんなさい。 沢山調べれば今の自分の状態も少しは分かるでしょう 14日たったら検査薬で調べてみても良いわね。 生理が来なかったらの話ですけど。 生理が来たとしても次も同じとは限りませんから 二度と同じ過ちを繰り返さないことを願います。

Komachi0823
質問者

お礼

何も知らずにすいませんでした。 ちゃんと勉強しようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

悩む前に彼氏に話しなさいよ。どうせ、今回妊娠していなかったら、また同じことを繰り返すんでしょう。 彼氏に嫌われたくないからセックスを拒否出来なかったと言うんでしょう。 彼氏は何も悩んでいないでしょう。 貴女だけが悩むなんて不公平だと思わないかな⁉️ 男の性欲の捌け口にだけはなったらアカンよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3054so
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

これからはちゃんとゴムつけましょうね。 生理予定日に性交したなら、きっと大丈夫だと思います。一番危ないのは、生理が終わってから2週間は危険日です。ちゃんとゴムつけて下さい。妊娠してしまったらあと戻りできません。産むか手術しておろすかどちらかなので、ちゃんと彼氏にもゴムをつけてほしいことを伝えて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.1

セックスして妊娠して次の日にくるはずだった生理が止まったかもって? あり得ないな。 妊娠後生理が止まるのは平均して1週間と言われています。 もちろんみんながみんな1週間ちょうどというわけではないけど貴女は1日で止まる特異体質なの? 違うでしょ。 「1か月前にも外出しセックスしたんです」というのなら知らない。 妊娠していたら 中卒ママになるか 子供を殺すか 産んで誰かになすりつけるか どれかを選ぶことになる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているんでしょうか?

    8月2日3日に生理がきました。19日に彼氏と初めてのHをしました。ゴムを着けていなく中に出してしまい、25日に生理が来たのですが不安で・・・28日周期で生理が来ていたので・・・妊娠検査薬はしました。陰性でした。妊娠しているんでしょうか?教えて下さい。

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • 妊娠

    初めて質問します。 今付き合っている彼氏と2月20日にしました。 (お互い学生です) 生理5日目くらいだったと思います。 今月まだ生理がきていないので不安になっています。 3月上旬ご着床出血みたいなものがありもしかしたら 妊娠したのではないのかと思っています・・・ 前にも生理予定日ではないのに出血したことがあったのですが そのときは、なにもなく生理がきました。 彼はとてもまじめな人で、ゴムをつけて外で出す人なので 避妊はほかの人よりも妊娠の確率は低いと思うのですが・・・ 前の生理から40日程たっているので不安です。 普段の周期はだいたい30~35です。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。

  • 妊娠する確率をおしえてください!!!

    17歳の女子高生です。 12月2日に彼氏とHしました。 そのときゴムがなくて、嫌だったけど 断れなくて、少し挿入しました。 2~3分程度だったと思います。 そのことを友達にゆったら 我慢汁とかでも妊娠するよって 言われたので心配になりました。 私の生理周期は大体33周期です。 10月は20日~26日 11月は22日~28日までが生理でした。 それにHをした夜から下痢をしたり おしっこがちかくなったりしました。 すごく不安です。 妊娠のことに詳しい方教えてください

  • 妊娠の可能性についてなんですが。

    妊娠の可能性についてなんですが。 私の生理周期は30日くらいだと思います。 最終生理が4月の11日~14日で、17日に避妊全くなしのセックスを2回しました。次が25日で、途中からゴムをつけました。29日も一度は途中からつけました。二回目は外だしだったんですが、彼が最初完全にいけなかったらしく抜いたらちょっとだけ出て(彼いわく、ちょっとだけいったみたい)、もう一度最後まで外だしでしました。で、6日も途中からゴムをつけました。基礎体温を付けてますが、25日に一度グンと下がり、また29日にちょっと下がり、後は似たような高温期です。そろそろ生理予定日ですが、もうただ待てばいいと思うのですが、気になってしまいます。こういうセックスの仕方は妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠でしょうか?

    23日が生理予定日だったのですがまだ生理が来ていません。約、10日遅れてます。特に生理不順などもなくここ半年~一年は28日~30日周期で生理が来ていました。彼氏と性交はしました。ゴムなし外だしだったので妊娠の可能性もあるのかなと思っています。こんな遅れることは今まで無かったです。吐き気などは無いのですが普段はしないのですが、下痢や異常な腹痛があります。激しい生理痛がずっと続いているような感じの痛みが2週間ほど続いてます。また腰や背中や胸もずきずきと痛むときがあります。妊娠の可能性はあるのでしょうか?調べると想像妊娠や子宮外妊娠の可能性などいろいろ出てきて不安です。まずは検査薬をしてみて病院に行くのがいいと思うんですが、もし陽性だった場合は産婦人科へ行くつもりですが、陰性だった場合は何科に行けばいいのでしょうか?

  • 妊娠かも?

    はじめまして。いきなりすいません。私は、生理予定日に初めてsexをしました。そのときは何回か挿入した後、私が痛みにたえられず、やめてもらいました。ですが、その前日は少しいれたあとに彼氏がいってしまい、すぐにだして、そのあとはしていません。二回とも彼氏はゴムをつけています。ですが、sexしてから3日たっても生理がこず、ピンクい血がでました。初めてsexして、妊娠のことなど色々不安でたまりません。よければ答えていただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は生理周期が不安定です。前回の生理が4月1日くらいから5日ほどありました。その前の生理は1月9日から5日間、といった具合です。そして、彼氏と4月に入って1週間に1度会うときにセックスをしていました。 きちんと挿入前にゴムを付けており、特に心配もしていなかったのですけれど、最近ふと「でも、ゴムをしてても確実じゃないのか」と重い至り、突然不安に刈られています。そうなるとどんどん気持ち悪かったり、なんだかめまいがしてきたり、おなかを下してしまったりして、もしかしたら妊娠してしまったのかもしれないと不安でたまりません。 私はとても心配性な質なので、1度気になるとそのことばかり考えてしまいます。 (ちなみに、私も彼も働いて居て、近く結婚もしたいと言っているくらい、至って仲良しです。ただ、子供をうむならやっぱり結婚してからが良いのです) ゴムをつけていて妊娠する、というのは正しくないゴムの使い方をしているときである、という認識で間違いないのでしょうか? 一般常識でもってゴムを装着した上でセックスする場合、ここまで不安にならなくても大丈夫でしょうか。 もうこんなに心配になるなら結婚するまでセックスしたくないと思うくらい、不安で不安でたまりません。。。。 わかりにくい質問ですみません。 客観的にみて、妊娠してる可能性は高いですか?それとも心配しすぎだと思われますか?教えていただきたいです。。。

  • 妊娠について

    生理が18日に始まって22日に終わりました。 彼氏と11月3日にHしたんですけど、少しだけゴムをつけずに生でしちゃいました・・・ 生理周期は、約32日です。 また、生理循環が不安定な時があり、1か月に2度、生理が来たりするときがあります。 今日、生理が来たので、妊娠してないってことですよね? 教えてください。