• 締切済み

ランニングマシーンに傾斜をつけたい

ランニングマシーン、ウォーキングマシーンの5万ぐらいのを買おうかと思うのですが、傾斜がないとあまり消費カロリーが高くないらしいので、傾斜をつけたいのですが、すごい傾斜のあるマシーンは高級なので、自分でマシーンの下に斜めの木製とかの台を敷いて傾斜をつけたいのですが、適当な台をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#236563
noname#236563
回答No.1

ホームセンターで適当なサイズの角材をカットしてもらえばよいかと。