• ベストアンサー

テール

クリアテールを赤白化する為のステッカーみたいなのってありますよね!?あれ使 った事ある人いますか!?自然に仕上がるんでしょーか!?スプレーのタイプもある みたいなんですけどそっちはどうですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カッティングシートはうまく貼れればそんなに目立ちませんよ。 テールランプにカーブがあったりする場合はドライヤーなどで少しずつ暖めながら伸ばして貼ればうまくいくと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれはカー用品店やホームセンターに売っているカッティングシートっていう大きめの普通のシールですよ。 スプレーの物は均一に塗るのが少々面倒かと思います。 カッティングシートなら飽きたら剥がせばいいだけですし。 ちなみにスプレータイプの物は塗料の薄め液で取る事ができます。 クリアテールにするなら反射板の装着もお忘れなく・・・

ab0903
質問者

補足

カッティングシートは見た目はぢーなんですか!?やっぱ不自然ですか?