• ベストアンサー

テール

クリアテールを赤白化する為のステッカーみたいなのってありますよね!?あれ使 った事ある人いますか!?自然に仕上がるんでしょーか!?スプレーのタイプもある みたいなんですけどそっちはどうですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カッティングシートはうまく貼れればそんなに目立ちませんよ。 テールランプにカーブがあったりする場合はドライヤーなどで少しずつ暖めながら伸ばして貼ればうまくいくと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれはカー用品店やホームセンターに売っているカッティングシートっていう大きめの普通のシールですよ。 スプレーの物は均一に塗るのが少々面倒かと思います。 カッティングシートなら飽きたら剥がせばいいだけですし。 ちなみにスプレータイプの物は塗料の薄め液で取る事ができます。 クリアテールにするなら反射板の装着もお忘れなく・・・

ab0903
質問者

補足

カッティングシートは見た目はぢーなんですか!?やっぱ不自然ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィッツ テールランプ

    ヴィッツ テールランプ ヴィッツRS(NCP13)のクリアテールランプを購入しようとしているものです。 ネットで探してみたところ、気に入ったものが見つかったのですが、適用車種SCP10とありました。 gooのカタログで調べた限りでは、外見はかわりません。 ほかの似たタイプのユーロテールではSCP10/13.NCP10/13用とありました! (1)適用と書いてないのを取り付けて使用することは可能なのでしょうか? (2)クリアテールは車検対応なのでしょうか?あと適用ver/非適用verでお答えいただけたら幸いです。 ご教授のほどよろしくお願いいたします!

  • CB400SFのクリアテール

    CB400SFのクリアテールを探しているんですがどこで取り扱っていますか?知っている方いたら教えてください。ウインカーとかは結構見るんですがテールは見た事ないんですよ・・・

  • クリアテールのバルブを塗装したい

    こんばんは。 最近、車のクリアテールを買ったのですが バルブが付いていないので、ブレーキバルブを赤に ウィンカーバルブを黄色に塗装したいのですが そういうスプレーは売っているのでしょうか? また、赤い反射板がないと車検に通らない とのことだったので、赤いフィルムを貼ろうと おもうのですが、どこにいけばうっているので しょうか? よろしくおねがいいたします。

  • スチュワーデスさんの髪型のように ポニーテイルやシニヨンをピシっとさせる整髪剤

    スチュワーデスさんやバレエダンサーの髪型のように ポニーテイルやシニヨンをピシっとさせる整髪剤を探しています 梳かし直しができるタイプがよいです また 髪用の静電気防止のスプレーやムースなどありましたら 教えてください よろしくお願いします

  • 旧型bBを乗っているんですがテールランプを純正から赤白のクリスタルテー

    旧型bBを乗っているんですがテールランプを純正から赤白のクリスタルテールに変えたんですけど先日友人と二台で出掛けたとき後ろのブレーキランプが日中は見づらいと言われ危ないと指摘されました。球は純正のやつをそのまま付けました。何か改善法ないですか?使ってる人や車に詳しい方など教えてください。

  • テールレンズをスモークにするスプレー

     テールレンズをスモークにしたいと考えています。カー用品店に売っているスプレー式のもの(薄め液?等ではないとはがせないタイプ)は車検は通るのでしょうか?塗り方によってはだめとバックランプ以外と書いてあったのですが、はっきりとは書いてありません。実際の経験者の方教えてくださいお願い致します。  P.S 今までは、車検を考えてドレスアップしてきたので、だめというならあきらめますが…

  • Y33グロリア後期のテール

    Y33グロリア後期のテールの中に入っているフィルム(真ん中のライン)ってフィルムのみで購入する事って不可能でしょうか?中古で車を購入したのですが前のオーナーが分解して外したらしくてクリアになっているので…ネットの純正部品販売に問合せてみたらテールごと交換しなければならないという事でした… でも高いんですよね…分解は自分でできるのでなんとかならないでしょうかf^_^;

  • rb1に乗っていてテールを社外品にしてる方

    オデッセイのrb1に乗っていてテールを社外品にしている方。 先日ネットで注文した社外のテールが届き、今日装着しました。 1つのテールに2箇所ボルトがある部分にはボルトを隠す為のカバーがありますよね? 自分が購入した社外のテールだとボルトを隠すカバー(純正のテールに元々ついていた物、メクラ蓋?)がハマりませんでした。 社外品だと仕方ない事なんでしょうか?

  • 塗料のクリアイエローについて

    先日、エンブレムの銀色(メッキ)を金色にするには、表面にクリアイエローを塗る方法を教えていただきましたが、下記をご教示ください。 (1)その「クリアイエロー」は何処で購入できますか? 価格は? 自動車用品店(イエローハット)で店員に聞いても、無いとのこと。(クリアー系はテールランプ等に塗る赤と、青ぐらいしかありません) ホームセンターでは、扱っていないとのこと。(ラッカースプレーのイエロー、オレンジはありました) あとは模型店でしょうか?(未確認です) 但し、模型店にあったとしても、屋外で使用する車のエンブレムには耐候性、温度、等で無理なのではないかと思われるのですが・・・ いかかでしょうか? (2)スプレータイプですか?(筆塗りタイプ) スプレータイプが使い易いと思っています。 よろしくお願いします。

  • テールランプカバー取替

    今度 スズキ パレットを購入する事に決めた者です。 ボディ色がパールホワイトなので、テールランプカバーをクリアーに変えたいのですが、オプションカタログには載っていませんでした。 どこで購入すればいいのでしょうか?