• 締切済み

windows10写真にキャプションを付けたい

windows10 pictureの写真のファイルで写真を一枚開いた時に、その写真の横にキャプション(説明文)を付けたいのですが、操作手順がわかりません。写真にキャプションを付ける方法はありますか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

説明を写真(jpeg)に直接書き込むのなら  フォトeditor等できますが ? 下記は、IrfanViewで説明文を添付した例です。 参考 https://imgur.com/0U483Lw