• ベストアンサー

パワーポイントA3サイズ保存ファイルをA4に

展示ポスター用にA3で作られたパワーポイントの ファイルをA4サイズで保存し、コンビニでプリント したいのですが、どうすればいいでしょうか。 パワーポイントのA3ファイルをA4サイズでPDFに 保存しても良いかと思うのですが、やり方がわかりません。 ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

PDFで保存するときの設定にサイズの変更はありませんか? もしくは、A3サイズで保存して、コンビニで印刷するときにA4を指定しては? 最悪、1度A3で印刷したあとA4に縮小コピーする。

Linesman
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。