• 締切済み

カーラーの巻き方サイトないかなぁ??

先日、1万円くらいするホットカーラーを購入しました!! でも元々ヘアアレンジするのが苦手な私にはカーラーを使いこなせなくて・・・。 写真やイラスト付きで巻き方を分かりやすく解説してあるサイトがあれば教えて下さい(>_<) 自分で探してみたけど見つからなくて・・・。

みんなの回答

• 33576
回答No.1

ありました。これでいいかな!? 若しくは、「カーラー アレンジ」と検索してみてください

参考URL:
http://www.e-colle.com/mag/sty/bty/hair_salon/catalog/020322.html