• ベストアンサー

PGOのメーター表示記号

添付の写真は、台湾のPGOのバイク(ティグラ)のメーター部分の表示です。バッテリーは分かるのですが、その他の3つの表示が分かりません。ご存知の方、教えてください。なお、先日、その記号の横に、「DTC1」という表示が出ました。何の意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

まずは、取説のダウンロード TIGRA(彪虎)ユーザーマニュアル(6冊)か TIGRAシリーズの取扱説明書 http://www.pgo.com.tw/ViewDownload.php 中国語なので、選択して翻訳すれば多少理解できると思います このエラーDTC1については 引用 SELボタンを3秒長押し。 すると詳しいエラーコードが表示 その表示位置で「ADJ」ボタンを6秒長押し。 これで「EMS OK !」表示がでればリセット完了 引用 PGO TIGRA 150 エラー コード一覧 https://blogs.yahoo.co.jp/yodoyabashi2007/13005534.html

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。ありました、取説。翻訳は、難しそうですが、トライしてみます。大変、参考になりました。ありがとうございました。