一人暮らしの共通趣味で楽しめるSNSのサイト名

このQ&Aのポイント
  • 一人暮らしをしている方が共通の趣味のユーザーを見つけ楽しめるSNSのサイト名を選びましょう。
  • 以下の中で最もふさわしいと思われるサイト名は、1.しらす部(シングルライフスタイル)、2.happy single life、3.独身貴族、4.Single Canvas、5.WILL BE(ウィルビー)です。
  • ハッシュタグの候補としては、#シングルライフスタイル、#happy single life、#独身貴族、#Single Canvas、#WILL BE を考えることができます。
回答を見る
  • 締切済み

一人暮らしをしている方が共通の趣味のユーザーをみつ

一人暮らしをしている方が共通の趣味のユーザーをみつけ楽しめるSNSを作成使用と考えております。 サイト名で下記の中で最もふさわしいと思うものを教えていただけますか。 1.しらす部(シングルライフスタイル) 2.happy single life 3.独身貴族 (独身貴族) 4.Single Canvas 5.WILL BE(ウィルビー) 6.ソロ&リッチ 7.お日とり様 8.ワンライフ 9.ワンオブライフ 10.ゴーワンオブライフ

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 対象年齢が判らないですが それによっても異なるのではないでしょうか? この中でしたら 1 それ以外はピンときません。 独身貴族なんて格好悪いです。 今日供(きょうとも)共通の趣味の友達という意味で 他に共供(ともとも)とか?

• nagata2017
回答No.1

2に1票です。