• ベストアンサー

テンキーが効かなくなりました

富士通のLIFEBOOK AH700を使っているのですが、先程キーボードをアルコール消毒した後からテンキーが変な応答をします。 例えば3を押したら下スクロール、9を押したら上スクロールなど。 改善方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

テンキ―を作動させたくない場合に押す 「numlock」に触れたのでしょう もう一度押せば使用できるようになるでしょう。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。 この返信欄で試してみたら直りました。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

「NumLock」キーを押せば直ると思います。