• 締切済み

都内で近鉄時刻表を取り扱っている書店

都内で近鉄時刻表を取り扱っている書店 近々関西方面への旅行(乗りテツ)を計画しているのですが、「えきから時刻表」がサイト閉鎖のため、久々に紙の時刻表が必要になりました。 JRについては首都圏で販売されている時刻表でもかなり詳細に調べることが可能なのですが、私鉄の時刻については大ざっぱにしか調べられません。今回は、近鉄を中心に乗りテツする予定で、それには近鉄時刻表があると非常に便利です。 首都圏で近鉄時刻表を取り扱っている書店が ありましたら、ご紹介いただけませんでしょうか。 なお、書泉グランデには近鉄時刻表はありませんでした。

みんなの回答

回答No.4

関東では、小田急しか取り扱いがありません。 やはりメルカリやAmazon,ヤフーなどのネット痛販になりますね。

saro165-134
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.3

ネットではだめなんですか ? https://www.kintetsu.co.jp/tetsudo/zenekijikoku.html

saro165-134
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「えきから時刻表」以外のネットの時刻表は特定の列車のみの時刻しかわからず(優等列車から先行する普通列車にどこで乗り換えられるかかか分かりにくい)ため、紙の時刻表の方が良いのです。

• sailor
回答No.2

最新号が出る時を狙って書泉グランデの6Fか秋葉原のブックタワーの5Fに行けば手に入るでしょ。現行の物なら今でもああるかもしれませんよ。地方の時刻表はもちろん、海外の時刻表まで置いてありますからねぇ。 鉄道マニア御用達の本屋さんです。

saro165-134
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もちろん書泉へも行き、スタッフの方に近鉄時刻表を取り扱っているのか否かを確認した上でこの質問をさせていただいています。

• kitiroemon
回答No.1

近鉄時刻表の最新号は、まだ発売になっていないと思います。 https://www.kintetsu.co.jp/senden/topics/jikoku.html

saro165-134
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。