• ベストアンサー

10/21の京急京成ダイヤ改正版の京成の時刻表

2012,10/21のダイヤ改正版の京成時刻表は (1)発売日はいつでしょうか? (2)大きい書店(秋葉原の書泉ブックタワー)で入手出来ますか? もし入手出来ない場合、青砥か高砂の売店で入手出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

改正日の前後に私鉄の有料時刻表が販売されますし、会社に依っては早い所では10日前、遅い所でも大体5日程になると販売されます。  大手私鉄の時刻表を全て集めた経験から言いますと関東の私鉄の場合は書籍数が多い書店の他では鉄道に関連するの百貨店(京王、小田急、相鉄、東急、東武、西武、京成、京急)では販売されていましたし、関西、名古屋の私鉄の場合は相互に私鉄の時刻表を関連の百貨店で販売しています。  大半の鉄道は駅の窓口や駅務室(駅長室、助役室)で販売していますので、メトロ以外では売店での販売は見た事がありません。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました