• ベストアンサー

nuro光電話の質問です。

1)TAが来て、まだ電話できないのはわかっていますが、F660A(ONU)に接続してコンセントに入れてしまったのですが、不具合出ます? 2)会員ページを見ると発信者番号通知サービスが未申し込みに成ってるのですが、「発信者番号通知サービス」が基本サービスとして含まれておりますと成ってるのに、未申し込みとは、どうなってるのでしょう? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

F660A(ONU)に接続してコンセントに入れてしまっても不具合は出ません。 「発信者番号通知サービス」が基本サービスとして含まれていると成っていても、電話ができるようになるまでは、未申し込みになります。

yuyui-78
質問者

お礼

1は接続しないでくれと説明書にあったので、全部接続しないと通話できないということか。 未申し込み⇒申し込み中にしてほしい。 申し込みしてないかと思うしTAはメールなしで来るし。 回答ありがとうございます^^