• 締切済み

神山羊さんのYELLOWに出てくる男の子の服

タイトル通りですが、神山羊さんの曲であるYELLOWに出てくる男の子が着ている服のことについて質問です。 あの服の名前が分かりません。パーカーっぽいけどパーカーじゃないアレです。 名前はなんて言うのでしょうか? 分かる方、是非教えて下さい。

みんなの回答

• neobu
回答No.1

シルエットがモッズコートっぽい気がします。 参考までに https://store.shopping.yahoo.co.jp/paty/r170628001.html#&gid=itemImage&pid=1