• 締切済み

神山羊さんのYELLOWに出てくる男の子の服

タイトル通りですが、神山羊さんの曲であるYELLOWに出てくる男の子が着ている服のことについて質問です。 あの服の名前が分かりません。パーカーっぽいけどパーカーじゃないアレです。 名前はなんて言うのでしょうか? 分かる方、是非教えて下さい。

みんなの回答

  • neobu
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

シルエットがモッズコートっぽい気がします。 参考までに https://store.shopping.yahoo.co.jp/paty/r170628001.html#&gid=itemImage&pid=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーカーのような服の名前

    パーカーはけっこう厚い生地でできていますよね パーカーほど生地は厚くなくて春でも着れるフードがついていて前が開き少しヨレヨレしている服を持っているんですがこういう服って普通なんていうんでしょうか?

  • 好みの服がない場合

    くだらない質問かもしれませんが。 最近いろんな店に行って服を見て自分の気に入った服が一つも見つからないんですけど、例えばパーカだったら黒色のが欲しいと思って行ったらパーカーすらなかったり色は黒がなかったりと・・・今まで自分が本当に気に入った服を買えたためしがありません。今は本当に普通のパーカー(黒色)だけが欲しいのに周りの店に3軒ぐらい回って探しても店に置いてません。やっぱり自分がイメージしてた服がない場合は諦めて違うのを買うか見つかるまで探すかどっちの方がいいですかね?

  • 羊について・・

    生物学?ちょっとカテゴリ違うかもしれませんが・・・ 質問1 羊の鳴き声をカタカナで表すとなんでしょうか? (メーといったら、「やぎでしょ」と言われました。) 質問2 羊とやぎのかけ合わせの動物はいますか?いれば名前はなんですか? 質問3 世間一般ではあまり知られていないが、羊ってこういう特徴が あるですよーと言う感じの、クイズになりそうなものがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ひつじさんが1匹、ひつじさんが2匹・・・

    ほとんどの人が聞いた事のあると思いますが 眠れない時に唱えるアレです。 1度ひつじさんをイメージしていただいて・・・ 下記の質問があります。 1、ひつじさんは左から右、右から左のどちらに走りましたか? 2、ひつじさんは柵をジャンプして超えましたか? 3、走って行ったひつじさんは右(または左)に溜まっていませんか?   走ったあと、どうなりましたか? 子どもとの会話で・・・ 子:「ひつじさん、どこ行っちゃうの?」 親:「1匹がぐるっと一周回ってるんだよ」 子:「ずっと同じひつじさんが走ると、かわいそうだよ」 親:「あたらしいひつじさんが1匹、あたらしいひつじさんが2匹」ってかぞえようね 子:「右のほうにひつじさんいっぱいになってきたよ」 親:「・・・。」 と、困っております・・・

  • 眠るとき数える羊

    こんにちは。 最近なかなか寝付けず、羊を数えてから寝ています。 そこでみなさんに質問です。 眠るとき、なぜ羊を数えるのでしょうか。 羊以外のものを数える方はいますか? また羊を数える際には、中央に柵を置き、それを羊が飛び越えるのを想像するのが一般的だと思うのですが、柵を越えた羊はどこへ行きますか? その場にとどまり、たまっていきますか? たまっていかない場合、はけた羊が一周してまた飛び越えにくるのでしょうか。(つまり、飛び越える羊は一匹ということです)

  • この服の名前知ってますか?

    このモデルさんが着ている 上の黒と白のパーカー(?) らしき服の名前って分かりますか?

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

  • 男の子はどんな服が好きですか??

    男の子はどんな服が好きですか?? 夏祭りに着ていく服を悩んでます。 浴衣は着ない予定です(*_*) シルクっぽい黒のタイトな感じの膝上丈のワンピースでゴールドのラメでちょっととラインが入ってます。 それにゴールドラメのレギンスを合わせようかと思ってるんですが、男性的にはひきますか…?? もっと女の子らしい服のほうがいいんでしょうか?? ちなみに高校生で、スタイルはがっちり系かもです。スポーツしてるので(^_^; 彼氏とかじゃなくて友達で何人かで行きます。 アドバイスお願いします!

  • 名前に「羊」がつく動物

    名前に「羊」という字が含まれて、なおかつ羊ではない動物の名前を教えていただけませんでしょうか。 できれば、山羊やカモシカなどのように羊と似ている部分の多い動物でないほうがありがたいです。

  •  体毛の黒い羊の名前を教えてください。

     体毛の黒い羊の名前を教えてください。  グーグルで黒羊と入力すると、かわいらしい黒羊の写真が沢山出てくるのですが、名前がわかりません。知っている方がいらっしゃったら、教えてください