• ベストアンサー

高橋がなりさん

某掲示板で「マネーの虎とかに出ている高橋がなりさんは元暴走族だ」っていう書き込みがあったのですが、本当でしょうか??また彼は普段何をしている社長さんなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.4

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 元々高橋がなり氏はトラック運転手からテリー伊藤のテレビ制作会社『IVS』のADとなり現在の『SOFT ON DEMAND』の社長になっています。 「高橋がなり「テリー伊藤はたいした人じゃない」」 http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2004/ganari.shtml 「ソフト・オン・デマンド」 http://www.sod.co.jp/top.html? 「マネーの虎 社長プロフィール」 http://www.ntv.co.jp/money/shacho/ mahha25さんのおっしゃっている元暴走族というのは高橋がなり氏ではなく,初期の『マネーの虎』で出演していたノシアス理想都株式会社の【上野健一】社長では? 「ノシアス理想都株式会社」 http://www.nosias.co.jp/ それではより良いTV環境である事をm(._.)m

mahha25
質問者

お礼

前にもお世話になったことがあったとは… 気づかなくスイマセン!またヨロシクお願いします! いろんなURL教えていただきありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

若いとき、佐川急便で働いていたことがあったというのを聴きました。

mahha25
質問者

お礼

佐川急便ですか~、体力つきそうですね(笑) ありがとうございました!

  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.2

暴走族だったかどうかはわかりませんが、過去テリー伊藤さんの下で活動していたようです。そのときにテリーさんに(もしくはTV局に?)借金をつくり、その後某宅配会社でお金を貯めて、後にソフトオンデマンドを設立、という経歴だったと思います。 ソフトオンデマンドはアダルトビデオがメインの製作会社です。その社長が高橋がなりさんです。

mahha25
質問者

お礼

テリーさんの下で働いていたとは!! ありがとうございました!

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトを見られるとわかると思いますが、ビデオ製作・販売会社の社長です。”マネ虎”でも、がなり氏はマネー成立者に『ノルマ達成できなかったらAVに出てもらいますよ…。』といってましたよね。その手の作品も扱う会社なんです。 一方、がなり氏の過去についてはちょっとわかりません。 http://www.sod.co.jp/top.html?

参考URL:
http://www.sod.co.jp/top.html?
mahha25
質問者

お礼

ノルマ達成できなかったら出演なんて・・・ けっこうキツいっすね(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マネーの虎に出ていた高橋がなり社長

    マネーの虎に出ていた高橋がなり社長が理由があって辞めたと聞いたんですがなぜかわかる人いませんか?

  • 土下座で許してくれるのか?

    マネーの虎の某社長が「3.4回通って土下座したら補償金半分でいい」と言われたらしい。 土下座で変わるものなのでしょうか?

  • マネーの虎

    マネーの虎に出ていた社長は、自分から出たいと言って出ていたのでしょうか? それとも番組から出て欲しいと頼まれて出ていたのでしょうか?

  • 3年前に放送していた「マネーの虎」の出演者について

    タイトルにもありますが、3年前に放送していた「マネーの虎」に挑戦者として出演していた『柴田光太郎さん』の行方について教えて下さい。 結局、彼は役者?芸能人を辞めてしまったのでしょうか? 彼に投資する、一緒に仕事をしよう、僕ももう社長の座を降りますから・・・と言っていた『高橋がなりさん』はまだソフトオンデマンドにいるようなのでどうなったのだろうと不思議に思いました。 ご存知の方、是非(出演後の)二人のその後を教えて下さい。

  • マネーの虎で使われている曲

    マネーの虎で、各社長さん達の紹介の時使われている曲を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • 男の価値がわかる?

    今日の午後8時から読売テレビの「マネーの虎」という番組をご覧になられた方。 その中で中国の貿易関係でマネー成立した方のことですが、高橋がなり氏が「男の価値は奥さんを見たら分かる」といっていました。いったい奥さんのどんなところで男の価値がわかるのですか?奥さんの写真だけを見て、高橋氏は出場者を認めていた感じでしたが。

  • マネーの虎でトンズラされるのは屈辱?

    マネーの虎では、トンズラされてしまう社長がいましたが、見る目がなさすぎとマイナス効果がひどいのではないでしょうか? お金は戻ってこず、そんなやつに投資したのか?と揶揄され、二重のパンチをくらってしまいそうではないか? どうして、参加者はマネーの虎から大金を手にしたとたん、トンズラするのでしょうか? やる手前まで来てやはり、やめるなんて人もいました。 どういう気持ちなのでしょうか?

  • 公開プロクシ

    某匿名巨大掲示板に書き込みしようと思ったら公開プロクシからの投稿は受け付けてませんってでて書き込みできません 昨日まではなんともなかったのにどうしてでしょう? どうしたら元に戻りますか?

  • マネーの虎のハデなおばさん

    マネーの虎に前出ていた、ものすごくハデな、宝石をつけまくったおばさん社長(確か料亭の社長だったと思いますが)が出ていましたが、最近出ていません。ファッションチェックが楽しみだっただけに、ちょっと残念です。なぜ出てこなくなったのか、すごく理由が知りたいです。ご存知の方お願いします。

  • 番組で使われている曲のことで。

    「マネーの虎」と言う番組で、各社長さん達の紹介の時に使われている曲を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 聞いたことあるのですが、何の曲かまったくわからず夜も眠れません。 曲名など何でもいいのでよろしくお願いします。