• ベストアンサー

マネーの虎でトンズラされるのは屈辱?

マネーの虎では、トンズラされてしまう社長がいましたが、見る目がなさすぎとマイナス効果がひどいのではないでしょうか? お金は戻ってこず、そんなやつに投資したのか?と揶揄され、二重のパンチをくらってしまいそうではないか? どうして、参加者はマネーの虎から大金を手にしたとたん、トンズラするのでしょうか? やる手前まで来てやはり、やめるなんて人もいました。 どういう気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっと詐欺師だったのではないでしょうか? 逃走資金が欲しかっただけ 運よく金が手に出来たからドロン・・・ まさに開いた口がふさがらない 自分さえ良ければそれでいい見本です・・・ 昨今は特に多いですよ 汗 どう贅沢して生きるかしか考えない人が多い時代です 海外旅行に行き、ブランド品を買い、美味しいもの食べる 本来掛かるべきお金は使わない なんでも値切る 自分たちの欲にはお金を惜しみなく使う 日本は裕福になりすぎた・・・

cleanenergy
質問者

お礼

なりすぎたんですかね?? マネーの虎の人が破産した人もいるそうですから。 やはり、見る目がなかったのかな?と。 悪いよ?という人を見極められなかったということにも。

その他の回答 (1)

回答No.2

マネーの虎に出演する投資家は自分のみえを自慢したいだけですから 数百万くらい騙されても痛くも痒くも無いでしょ 金持ちの道楽ですよ 私がマネーの虎に出たかったよ 苦笑

cleanenergy
質問者

お礼

出られるだけの額をお持ちですか? 成功者ですね。