• 締切済み

胸が大きいのですが、男性に、肩凝るでしょと言われて

胸が大きいのですが、男性に、肩凝るでしょと言われて肩もみされたのですが、肩凝るでしょと決めつけてるのは、胸おっきいから、凝るでしょと心で思ってるってことですかね?

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.5

多分、普段からその男性は貴女様にボディタッチしたくて 理由は何でも良いからタッチ目的ではないでしょうか? 胸が大きければ、いつか触れると良いな~とか 彼氏にして欲しいとか、、何か貴女様と接点持ちたいとかで 肩凝るでしょと言ってみて肩揉みされたのかも。 単純に、いやらしい気持ち無く、肩揉みをされる事もあるので スケベ心あって揉んで来たのか、或いは貴女様に好意を持っていて 近付きたい気持ちから行なった事もございます。 男性はおっぱい好きですから、、胸の大きな女性には 常に興味あるみたい。。なので、、、普段からのその男性の行動や 会話において分りそうな感じがするので、振り返ってみると 良いかも。

回答No.4

肩が凝るとかなんとかより 多くの男性の場合は口実をつけて女性にタッチしたいだけなんです。 特に胸の大きな女性には特にですね。 また 男性は胸の大きな女性に母親と女性の性的な魅力を重ね合わせるところがありますから 寛大に見てやって下さい。

• Dr_Hyper
回答No.3

多くの場合,胸大きいよね。と言いたいけど言えないからそう言ってるだけなのですが・・・・これを知ってしまうとこれから肩の話しがすべてセクハラに聞こえてしまいそうですね。 真面目の事務仕事をしていて,疲れていそうなら純粋に肩こる仕事をがんばっているね。ですが,普通の仕事で巨乳の人にむかっていうのは,胸に視線も興味も言ってしまって他に話題が浮かばないから,でてきた言葉の様に思います。

• aki43
回答No.2

胸おっきいから、凝るでしょと心で思ってるってことですかね? >>>>>他に思い当たる所が無いです そう 推察する方が 自然の様な気はします どう見ても 明らかに 大きいのなら そう 成るでしょう ね 

回答No.1

そうとも言えないな。単純に疲労で肩凝ると思ってることもある。