• 締切済み

在庫状況が分かる掲示板

デジカメなど、少し型落ちしていると店頭に並んでいなかったりしますよね。 その情報が、載せてある掲示板はありませんか? 例えば、秋葉原のどこどこのお店でフジフィルムの○○がいくらで置いてあったよ! というような情報が欲しいのです。 都内在住なので都内の情報だと助かります。 よろしくお願いします。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

みんなの回答

• iichiho
回答No.1

価格.com では駄目ですか? 1世代くらい前の機種でも人気のあったやつなら比較的載っていますけど。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
aiya0
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 価格.comは見ています。 掲示板のところで、書いてくれてる人いますよね。 どこどこに何があったよとか。 それがもっと専門的に行われている掲示板のようなものはあるのかな?と思ったもので。