• ベストアンサー

篆書体文字の読み方

親戚の日本海軍の飛行兵20才が昭和17年に訓練中に死亡しました。勲章とまではいきませんがバッジが与えられていました。そのバッジには下記のように篆書体8文字で書かれています。上から2番目は漢字の「八」、上から4番目は「白」だと思います。最後の3文字は「桐葉章」と読めました。上から5文字を解読をお願いします。

• 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1
harryhanda
質問者

お礼

御礼が大変遅れすみませんでした。 当時大変助かりました。 今お礼がされていないことに気が付きました。