• 締切済み

iPadのメールについて

iPadについているメールの受信ボックスが消えてしまいました。 「すべてのメール」ボックスで見れば見れるのですが不便です。 受信ボックスを見れるようにするにはどうすればいいでしか。

• M1343
  • お礼率84% (308/364)

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

メールボックスの一覧の右上にある「編集」をタップして、受信ボックスの左のチェックを入れて、「完了」をタップすれば復活しませんか?

M1343
質問者

お礼

言われたとうりにしましたら復活しました。 ありがとうございました。