• ベストアンサー

夢占いお願いします。

夢占いのお願いします。ゾンビが現れて襲われるのですがなぜかゾンビが人間の食べ物を食べさせるとゾンビが普通の人間に戻るのがわかり食べさせてかなりのゾンビを人間に戻しました。夢の意味教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

象徴性としては、今まで嫌いだったり苦手だった人と仲良くなることができたという話です。 睡眠中の心がけの整理なので、気持ちが整って苦手な人とこれから仲良くなるきっかけができるのかも知らないし、現在あなたにとって苦手な人が、実は打ち解けようとするといい人だろうという、睡眠中の認識の組み換えの可能性もあります。 大体そんなとこでしょう。

その他の回答 (2)

noname#238475
noname#238475
回答No.2

生まれ変わりたいという願望の表れだと思います。 「生まれ変わりたい」というとちょっと大袈裟ですが、今の生活を変えたいとか、仕事を変えたいとか、引っ越しをしたいとか、いろいろあると思いますが、本人も気づかない深層で、現状を変えたいという心の中の願望があるのだと思います。

• 19700135
回答No.1

貴方の周りに 貧しき方々 あらわら 心広い 貴方に救済を求めているのでは ないでしょうか。 前兆現象 未来に何ら 災害等があり 貴方がその不幸な方々を 助けるのでは 救済者の役目司るのでは 貴方が善意ある方だから そのような夢を見るのではないでしょうか。 私事ではありますが 回答はこんな感じです。