• ベストアンサー

ヤフオクの質問欄の謎について…

以前から気になっていたのですが ヤフオクで出品者に質問入れますとその質問は出品者が返答しなければ公開されません。とよくオークションの詳細の所に書かれてるのですが… 私が質問入れたとき更新すると画面上ですぐに公開されているんですが…(相手の返答がないまま) あれは質問した本人だけ見れる画面なんでしょうか? 他の方のPCでは私の質問は返答されない限り画面には公開されてないのでしょうか? 他のオークションは返答しない限りこちらの画面にも 解答待ち と出るんですが… 宜しくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

> あれは質問した本人だけ見れる画面なんでしょうか? > 他の方のPCでは私の質問は返答されない限り画面には公開されてないのでしょうか? そのとおりです。 自分の質問は出品者が回答する前でも見えますし、その間は自分と出品者以外の利用者からは見えません。

kororin0827
質問者

お礼

速攻のお返事有り難う御座いました。   よく 直接取引したいのでアドレス入れて下さい とか書かれてるのですが 公開されたら…と思い出来ませんでしたが これで安心、納得出来ました。 

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.2

>あれは質問した本人だけ見れる画面なんでしょうか? その通りですよ。質問番号が飛んでいる場合がありませんか?

kororin0827
質問者

お礼

すばやい お返事有り難う御座います。 どこよりも ここが一番解答が早く親身になって下さるので助かります。また宜しくお願い致します。