• ベストアンサー

人の趣味をバカにしたり批判中傷する

人の趣味をバカにしたり批判中傷する最低人物どう思いますか? いまだに知恵袋での個人攻撃続いてました。 まだそいつらは人の趣味をバカにして批判中傷する内容を書いてました。 許される行為でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

貴方様の心の傷が、こちらにも伝わってきます。 酷い事をされ続けたのですね。 振り返って以前のサイトを見たくなる気持ちは とてもよく分かりますが、早く忘れるためにも そのサイトを見ない方が良いと思います。 怒りや悲しみが、また突き上げるようになって 傷が癒えなくなるからです。 批判や中傷をする人は、精神的に荒れていて 劣等感の強い人がなるのですね。 ですから可哀想に思いましょう。哀れな人の 残した足跡を、もう一度踏むのは貴方様の時間を無駄にする事になります。 忘れてこちらのサイトで、ご活躍なさってくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

貴方様の関連質問に 再三に回答させていただいてますが、 そろそろこの件は終演なさったらいかがですか? 知恵袋はお辞めなり閲覧しないと決めたら それを貫きすべて忘れて OKWAVE で活躍なさればよろしいかと。 納得できないのは察しますが、 どの質問も一様にして無視するべきと 皆さん仰ってます。 期限を待たずして解決なさってますし 数日間での執拗な関連質問投稿は控えましょう。

• ramu0713
回答No.3

所詮ネット攻撃です。自分は流してました。

回答No.1

どんな内容か判りませんが、事務局に消去などの対応を依頼すれば良いと思います。