• ベストアンサー

外字エディタの事で

komakusaの回答

• komakusa
回答No.1

C\WINDOWSの下にある、「ttfCache」というファイルを削除後、再起動してみてください。 削除できないときは、セーフモードで立ち上げてから、削除してください。 このファイルは、フォントのキャッシュファイルで、削除されても、自動的に作られます。 *"ttfCache"は隠しファイルになっておりますので、削除する時はエクスプローラを起動して、「表示」-「オプション」-表示タグ内の「すべてのファイルを表示する」にチェックを入れて下さい。

参考URL:
http://www.cresc.co.jp/notes/tecinfo/2122.htm