• ベストアンサー

函館在住の方

函館に遊びにいくんですが、服屋さんがはいっているデパートなど(10代~20代が着る洋服)教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものです。 私は全く若くないし洋服に興味もないので、ご期待に添うような回答になってるかどうか自信がありませんが、デパートということでいいますと駅前にある「ボーニ森屋デパート」のアネックスの方(駅よりの方の棟です)にはそれ系のブランドショップがたくさんはいっています。 それと、やはり駅前にある「和光(WAKO)デパート」もそういう感じの店ばかり集まっていると思います。

lovechu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2軒ともいってみたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.2

lovechuさんこんにちは わたしは去年函館に2週間ほど旅行に行って来ました 以外と「服屋さんがはいっているデパートなど」との事ですが、SHOP数が少なかったと記憶しています #1さんの言われたデパート位しかわたしも思い出せません。 かわいい雑貨のお店はけっこうありましたよ!! 函館に行ったら朝市と思うかも知れませんが「ラッキーピエロ」のハンバーガーもオススメですよ☆☆☆ めちゃめちゃおいしかったです! GLAYも行っていたそうです! 気をつけて、楽しんできてくださいね。

lovechu
質問者

お礼

何度か函館にはいっているんですが、(2回ですけど;;)今回は観光をメインにと思っていました。 ラッキーピエロも今回は食べてみようと思ってます^^ ありがとうございました!!