• ベストアンサー

函館駅周辺のお店について・・・(*^_^*)

こんばんは! 今月中旬に函館に行くのですが、雪道用の靴を現地で調達するつもりにしています。 いろいろ調べたところ、駅前にデパートがある事はわかったのですが、靴屋さんはありますでしょうか?? 函館空港から函館駅へ向かうので、空港か駅周辺(空港→駅はノンストップです(^^ゞ)にお店があるなどの情報がありましたら教えてください(>_<)!! よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109047
noname#109047
回答No.1

空港周辺は住宅街で適当なお店はないかと思います。駅前にはボーニデパート・WAKOデパートが向かい合ってあり、どちらにも靴屋さんが入っていますよ。他にも小さなお店が駅前に続いていて何件かあるかと思います。ボーニデパートの靴売り場は大きめなのでそこが一番近くて用が足りるのでは??ご参考になさって下さい。

appletea25
質問者

お礼

早急のお返事ありがとうございます(*^_^*) ボーニデパートに行ってみようと思います! とっても助かりました。ありがとうございます(^^♪

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.2

♯1の方の回答に補足しますが、駅から出てすぐあるボーニデパートはアネックスの方で、靴売り場があるのは本館の1階になりますので、交差点を渡ってアネックスから店内に入り、地階で本館に移動してください。

appletea25
質問者

お礼

早急のお返事ありがとうございます! 方向音痴なので迷うところでした(^^ゞ ありがとうございます!良いものがありますように・・・(>_<)!!