• 締切済み

1.20代後半は年寄り(おじいちゃんおばあちゃん)

1.20代後半は年寄り(おじいちゃんおばあちゃん)なのだろうか? 2.皆さんにとって20代ことは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

1.20代後半は年寄り(おじいちゃんおばあちゃん)なのだろうか? >>>>>何か?? 世の中理解して無い感じ  まぁ 普通 あんちゃん だろうね 一応 成人に成っただけ 社会的にはね 新人の社会人?? 2. 皆さんにとって20代ことは? >>>> 20代ことは この表現 理解不能 一応 大人 これから人生勉強 人としての責任

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• g27anato
回答No.1

1、20代はガキに毛が生えたオジサン、オバサン。 2、私(40代より上)にとってはニイチャン、ネエチャン。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。