• ベストアンサー

レノボG580Windows7→Windows10

ノートPCでレノボG580Windows7を→Windows10にしましたけど 残念ながらドルビーシステムが対応してなくて音響が標準になりアウト~! これをドルビーに直す事は出来るのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

DOLBY AccessならMicrosoft Storeで購入できます。 価格は1,650円です。

haro110
質問者

お礼

ありがとうございます。その辺り疎いので知りませんでした。 やってみます!