• 締切済み

おすすめブログ

初心者におすすめのブログを教えて下さい! 希望は、 1 文章の途中で写真が何枚かのせられるもの 2無料 です。オススメありましたら教えて下さい!\(^^)/

みんなの回答

回答No.2

58歳 男性 ポイントブログ 無料です 写真もサイズの指定はありますが全然問題ありません http://point-b.jp/campaign.php?comment=friend&i=10010648

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

ありがとうございます‼

• aokii
回答No.1

GoogleのBlogger

mnt1bnns5sz
質問者

お礼

ありがとうございます‼