認識ボタン音は消せない?

このQ&Aのポイント
  • 認識ボタンを押したときのピッっていう音が地味に耳障りです。
  • 認識ボタンの音を別の音に変更するか、そもそも消す事ってできませんか?
  • ソースネクスト株式会社の製品であるPOCKETALK Wについて、認識ボタン音の変更や消去について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

認識ボタン音は消せない?

■製品名/バージョン POCKETALK W ■質問内容 認識ボタンを押したときのピッっていう音が地味に耳障りです。 認識ボタンの音を別の音に変更するか、そもそも消す事ってできませんか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

音量の設定で小さくしたり消せます。左ボタンを2回押して画面左上の横3本バーをクリックしてスピーカーマークをスライドさせてみてください。

777kame777
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみます!

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

ソースネクストに関係していないサイトです。POCKETALK Wやポケトークでくぐって検索すると取扱説明書等が出てきます。

777kame777
質問者

お礼

ありがとうございます