• 締切済み

ビットコインアドレスを確認する

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33310)
回答No.1

質問者さんがここに来られるずっとずっと前から、OKWaveの社長はビットコイン(仮想通貨)を推していましたよ。 そもそも私がビットコインと関わることになったきっかけも、ここでビットコインを貰ったことからでした。いつだったかな。確か、マウントゴックス事件のしばらく後だったと思いますけどね。 当時はビットコインについて何も知らなくて、なんだか怪しいから受け取るのも断ろうかと思ったのですが、せっかく貰えるなら貰っておくか、であのZaifに口座を作ったんですよ。当時はビットコインを入れておくだけならメールだけで口座が作れましたからね。

maiko04
質問者

補足

その意図は?

関連するQ&A