• ベストアンサー

堺正章さん主演の西遊記

とのかく面白いドラマで、子供の頃欠かさず見ていました。 ビデオとかDVDとか、発売されていないのでしょうか。出ていなければ今後の予定は果たして、あるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

• allall
  • お礼率79% (241/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

どうも現在のところビデオ化されていないようです。

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=7883

その他の回答 (1)

回答No.2

イギリスではDVD化されているようです。 ただし、日本語音声は入っていないようです。 しかも、映像方式が日本のような”NTSC”ではなく”PAL”なので、PAL対応のプレイヤーが必要です。 そのうえ、お値段もDVDボックス4つで¥24000位らしいですよ。 それでも、もしご興味がお有りでしたらご購入されてみてはいかがですか?

参考URL:
http://music.cocolog-nifty.com/001/2004/05/godiego_monkey.html
allall
質問者

お礼

教えていただき有難うございます。日本でもぜひ発売してもらいたいものです。