OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あぶない刑事

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152079
  • 閲覧数177
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ちょっと(かなり?)古いドラマなんですが、日本テレビで放送されていた「あぶない刑事」というドラマが大好きですっ!
ず~~~~~っとビデオが発売されるのを待っているのですが、全然、発売されないまま●×年が過ぎてしまいました…。(T_T)
「あぶない刑事/テレビ版」のビデオ(またはDVD)が発売される予定ってまったくないのでしょうか?
他のドラマについては次々と発売されているように思えるのに、どうしてなのでしょう?
少しでもご存知の方、ぜひぜひ教えて下さいっ!! <(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (143/259)

あぶない刑事のテレビ版が発売しているかはわかりませんが、私の住んでいる近くの
レンタルショップでは、全巻ではないですがレンタルしていました。レンタルショップ等で探してみてはどうでしょう。
私はよく借りて見ています。

また、ビデオ販売をしているCDショップで聞いてみてはどうでしょう。調べてくれると思いますよ。
お礼コメント
noname#1583

早速の回答、ありがとうございますっ!!

出てたんですね~~~っ!! ( ̄□ ̄;)
し…知りませんでした…っ。
レンタルショップからCDショップまで、頑張って探してみます。00(>_< ) oo ( >_<)00
本当にありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2001-10-16 14:34:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

テレビ版のビデオですが、発売されたのは間違いないですが(参考URLみてください)、すべて「在庫なし」になってます。したがって、現時点での入手は非常に困難と思われます。
DVDの発売を気長に待つか、cbd_meiさんのおっしゃるように(大きめの)レンタルショップを探してみるしかないでしょうね。
お礼コメント
noname#1583

回答ありがとうございます! (^。^)
URLも見てきましたっ。

本当にテレビシリーズが発売されてたんですね~っ(嬉)♪ (P^-^)P
…でも「在庫なし」は悲しかったです…。
人気があるのか、絶版(?)なのか…。(T_T)

買うのはDVDを待ってからにします。
今は、頑張ってレンタル屋をまわりますね~~っ!
投稿日時 - 2001-10-16 16:29:58