• ベストアンサー

ロサンゼルスの交通(バスなど)

つい先日、「ソーテルの日本街の所へは、LAXからどのように行けばよいのでしょうか?バスかタクシーを考えているんですが、いくらぐらいかかるものなのでしょうか?ソーテルからLAXへの道順も教えて頂けるとたすかります。」という質問をしたものなんですが、車がないので、バスなどのような公共機関での行き方、などを教えて頂けると助かります!困っているのでだれか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.3

LAはいつもレンタカーで移動していたのでタクシーは乗ったことがありません。 しかしながら下記のサイトでダウンタウンLAまで32.5ドルだと書いてありますので、20~30ドル程度だと思いますよ。

参考URL:
http://www.ipam.ucla.edu/visitor_info/LAX_directions.html#FromLAX
keaton444
質問者

お礼

とても参考になりました! わざわざどうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• norikunny
回答No.2
参考URL:
http://mtaweb5.mta.net/scripts/esrimap.dll?name=trip&format=TABLETEXT&place0=Los+Angeles+Airport&place1=2068+Sawtelle+Bl
keaton444
質問者

補足

どうもありがとうございます! でもやはり難しそうなので、タクシーを使おうと思うんですが、いくらぐらいかかるものなのでしょうか・・?

• norikunny
回答No.1

"LAX"というのはロサンゼルス空港の意味ですか?

keaton444
質問者

補足

はいそうです。よろしければ情報お願いします。