アプリをアンインストールする方法と注意事項

このQ&Aのポイント
  • 『Drtver Updater』『Auto~System-Speedup』のアンインストール方法を教えていただきありがとうございます。
  • これらのアプリにはパフォーマンスに関する問題があり、クラッシュや損失のリスクがあります。
  • 富士通FMVのモデルとオペレーションシステムに応じて修正を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリをアンインストール

先程『Drtver Updater』『Auto~System-Speedup』のアンインストール方法を教えていただきありがとうございます。 しかし、【エラー  英語 ✖】【!注意1800システムの問題がみつかりました。】これらのパフォーマンスに対して危機となる可能性があります。クラッシュ、損失を回避するためにこれらの問題を修正することを推奨します。 モデル:○○ オペレーションシステム:○○ 修正をクリックしてこれらの問題を修正してください。 【修理開始】 と表示されます。 今『Driver Updater-アラートセンター』が表示されました。 【すべて更新】とありますが【更新】をクリックしてもいいのでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#234959
noname#234959

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

先ほどの質問に補足することで、継続するのが正しい投稿です。 https://okwave.jp/qa/q9578680.html で、「更新は絶対にしないでください!」 プログラムと機能の一覧の確認や、削除の挑戦はされたのですか? >!注意1800システムの問題がみつかりました。】これらのパフォーマンスに対して危機となる可能性があります。クラッシュ、損失を回避するためにこれらの問題を修正することを推奨します。 これも偽の警告です。 次のページの「評価はヤバい! 警告エラーで不安を煽る迷惑ソフト」の項に説明しています。 (注意システムの問題見つかりましたアンインストール削除方法3手順 迷惑ソフト) https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34206521.html ブラウザを閉じて、AdwCleanerでのチェックもやってください。