• ベストアンサー

Panasonicパナソニックが医療機器業界から撤

Panasonicパナソニックが医療機器業界から撤退したのは技術力がなかった為ですか? パナソニックはナノケアとか消費者庁からイオンは効果が分からない非科学的なもので効用は明らかではないと言われるようなまがい物のビジネスを続けていたり、パナソニックのアルカリイオン整水器もマルチ商品で有名な胡散臭い商品を売り続けている。 で、本物の医療分野に進出したら他社は本物のヘルスケア事業をやっていて所詮は庶民相手の胡散臭い商品を売ってきたpanasonicは太刀打ちできなかったっていうことなのでしょうか? panasonicは本物の技術力はない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念、ガセネタですね パナソニックの美容・健康商品 https://panasonic.jp/products/wellness.html パナソニック ヘルスケアホールディングス https://www.phchd.com/jp/

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234883
noname#234883
回答No.1

Panasonicパナソニックが医療機器業界から撤退した 何も関係の無い貴方が、どうして有名企業の経営方針を知っているのですか? そんな事実はありませんけど。