• ベストアンサー

パソコン初期設定失敗

パソコン初期設定でWindowsアカウント登録でタイムアウトになりました。 その後がわからず困っています。 電源切っても同じ画面になります。 最初から設定し直したいです。 どうすればいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#234863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCのメーカー名と正確な型番を書きましょう。 >電源切っても同じ画面になります。 電源ボタンを4秒ほど長押しすれば電源が強制的に切れますがそれを行って再度電源を入れても同じ画面で先に進まないって事でしょうか? メーカー製のPCであればWindowsが起動しない状態からHDDのリカバリ領域を利用してリカバリができることが多いのでそれを行えば最初から設定をやり直すことはできます。

質問者

お礼

解答大変ありがとうございます。 メーカー NEC 型番 PC-DA700KAW です。