• 締切済み

DVDが再生できない(映像が出ない)

よろしくお願いします。 私の友人のPCで、DVDを再生しようとすると、コピー保護されたハードウエアが開いていない場合、映像は出ないというダイアログが出てきて、実際に音のみしか出ません、DVDはコピーしたモノではありません。 ソフトはWIN DVDということです。 環境は、WINDOWS XPです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dai509
回答No.2

一部のTV出力機能のついたビデオカードではDVDを再生できないそうです。 (コピーガードなどの兼ね合いで)

• nta
回答No.1

DVDの再生ソフトを複数(体験版も含めて)インストールしていませんか。すべて削除してライセンスを持っているバージョンだけインストールしなおしてください。