• 締切済み

DVDを再生すると音が途切れる…

こんばんわ 初めてなんで、なんていえばいいのか、よくわかりませんが…  とにかく、DVDを再生しようとすると、映像はokなんですが、音がザザザ・・・という音とともに途切れます 早くみたいDVDがあるので、できるだけ早く教えてもらいたいです よろしくお願いします <ちなみに> windows xp home vaio pcg-fx vシリーズです。 いつも、ウィンドウズメディアプレイヤーで再生しています ほかのソフトでもだめでした。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

他のソフトってなんじゃらホイ? 音声コーデックじゃないの 競合してるとか足りてないとか・・・。 DVDプレーヤーソフトで見ればいいと思うのだけど。 バイオノートFXならDVD再生ソフトWinDVDがついてるみたいだけど?

wahei2005
質問者

補足

すみません。説明不足でした。 win dvd が使えなくなっているんです。 WMPで、音が途切れないようにする方法を教えていただきたいと思ってます。