• ベストアンサー

私は今片思いの相手であるバイト先のパイセンとLIN

私は今片思いの相手であるバイト先のパイセンとLINEをよくするんですけども… 普段は私からしかLINEを休みの日に送るぐらいなのにこの間お正月にわざわざ向こうから写真付きで私が送った年賀状のお礼のLINEが「ありがとう!届いたよ!クオリティ高くてびっくりした(笑)」って来ました次の日どうせシフトであうからその時に軽く一言言ってくれればよかったのにわざわざ写真までとってLINE送ってくださったってのは年賀状が嬉しかったってことなんでしょうか?? 私は少しでもパイセンに好印象を与えられたとみていいですか?? 年賀状にはパイセンの好きなキャラクターの絵とイノシシを描きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235776
noname#235776
回答No.1

読解力貧困に就き、ご質問の内容に関して一部理解の及ばぬ点があ りますことをご了解下さいませ。 で、 >一言言ってくれればよかったのにわざわざ写真までとってLINE 送ってくださったってのは年賀状が嬉しかったってことなんでし ょうか?? とのご質問ですが、そのご理解でほぼ間違いない・・・と考えます。 ということで、油断は禁物ですが、引き続きパイセンの関心を引き 寄せ、最終的にパイセンからの告白を勝ち取るための努力を続けら れますことを強くお勧め致します。 本日のご質問、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

パイセンて何? もしかしてセンパイの事か? センテンスで逆にする隠語は俺の師匠辺りの年代のミュージシャンが始めたんだが、さすがにパイセンは違うと思う。 まず、語呂の印象が変。オッパイ?ちゃうな。 また、仮にも敬語を使うべき存在をオッパイみたいに言うのは失礼である。 ま、お主の返礼率を見ても、礼儀知らずなのはよく分かるが。