• ベストアンサー

ハロウィンの守護神殿 1 の楽譜

ハロウィンの守護神殿Part 1 のバンドスコアを探しているのですがもう廃盤になってしまっているようでなかなか見つかりません。この楽譜を扱ってる店や中古ものでも全く構わないので なにか良いサイトとかご存知の方いらっしゃったら教えてください!!! 自分でも色々調べてはいるのですがなかなか見つかりません。どなたか助けてー!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

http://www.gakufuya.com/ でも品切れですねぇ。(なくても品物情報はある、いいサイトです) ハロウィンのはほとんど、音楽譜出版社が出しているので(株)全音楽譜出版社・出版部TEL03-3227-6280(出版部代表)、FAX6288 に聞いてみて、それでもなかったら、 http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1240/1240-01.htm ブンケン・ロック・サイド http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1205/1205-01.htm カスミ書房あたりにいってみるか、 Burrn!などの譲ってくださいに出すか…でしょうか。 1の方のおっしゃるのは、石橋楽器店ロックサイド?あれは楽器かな。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/heavyrock/subject/msub_magazinebook.htm
sachi8888
質問者

お礼

ありがとうございました。それでもなかなか見つからず・・・・・ただコピーしてあげましょうか?と言ってくださる方に出会いました。とりあえずGET!!!

その他の回答 (1)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

いいアルバムですよね。 よくコピーしました。 たまに御茶ノ水の店などで見かけます。 御茶ノ水に行くと大通りに面した店(名前失念)で廃盤のスコア扱う店があったと思いますよ。 またオークションなどでこまめに探すのもいいと思います。 http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044679-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044679-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
sachi8888
質問者

お礼

ありがとうございました。オークションはまめに見てみますね。

関連するQ&A

  • 中古の楽譜について?

    南佳孝のギター譜、またはバンドスコアを探しております。インターネットで調べたら販売してないので、中古を探そうかと思います。今度の日曜日に東京に行こうと考えていますが、南佳孝の楽譜が売っていそうなお店、中古楽譜が沢山置いてあるお店など教えていただけたらありがたく思います。あまり東京には詳しくないのでよろしくお願いします。

  • Gacktの楽譜

    Gackt様の曲の楽譜について出版されているものを教えてください。できれば、バンドスコアかピアノスコア。(特にU+Kや、sayonara、12月のLove song等は、ヴァイオリンのパートもあるのが希望です)いくつかは持っているのですが、ヴァイオリンパートのある楽譜(曲)が1つもなく、欲しいのでぜひお願いします。

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • ギターの楽譜について

    ギターの楽譜のことで質問です。 エレキギターの場合です。 たとえば、YouTubeなどで”○○弾いてみた”などというタイトルの動画があると思うのですが、この時はどういった楽譜を使っているのでしょうか?(多分色々あると思うのですが、原曲がバックで流れていてそれに合わせてギターを弾いているような動画です)  自分はバンドスコアのギターパートを弾いているのかと思っているのですが、ギターパートも何本かあったりするしどれを弾けばYouTubで流れている動画のようになるのかがわかりません。  どなたかわかる方回答お願いします。 できればその楽譜の手に入れ方も一緒に教えてください。よろしくお願いします。

  • レッチリの楽譜

    レッチリの楽譜を買いたいのですが、ネットで見るとバンドスコアとギター楽譜の2つありました。僕はギターをやっているのですが近くに売っている店もないので悩んでいます。 どちらもギターtab譜はついていますか?どちらの方がおすすめですか?教えて下さい。

  • 楽譜をスキャナーで読みとるソフトを探しています。

    読み取りたい楽譜が、バンドスコアの曲で GuiterTabを読み取れるソフトを探しています。 2万円以内でなんとか買いたいです。オススメを教えてください。 スコアメーカ7 proの体験版を使用してみたのですが GuiterTabは読み取ってくれるようなのですが、 GuiterTabの上にふつうの五線譜があって、 楽器のパートの数がすごい数になってしまいます それで、その上の五線譜のパートを削除できればいいのですが これ、認識機能で読み取った楽譜のパートの削除ってできますか? あまり詳しいわけでないので、スコアメーカーが使いやすくて いいかなと思っているのですが、7のproだと 4万円します。過去のバージョンだと2万以内で買えるのかな?と思いますが GuiterTabの認識機能ってバージョン幾つからついているんでしょうか? 簡単に調べたのですが、なかなかわかりませんでした。 あとバンドスコアの楽譜はやっぱり 誤認識が多いものでしょうか? よろしくお願いします。

  • メンデルスゾーンの楽譜を探しています

    メンデルスゾーンの弦楽のための交響曲(特に第9番)のパート譜を探しております。 輸入楽譜販売のサイトなどを探しているのですが 曲があまり有名でないのか、なかなかヒットしません。 (ヒットしてもスコアであったり・・・パート譜がほしいので) どこかで販売しているサイト・お店がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • レミオロメン『3月9日』の楽譜

    http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31526853 このバンドスコアを買おうと思っているのですが、これは『3月9日』1曲しか載っていないのでしょうか?それとも、シングルのカップリング曲も載っているのでしょうか? 1曲しか載っていないのなら、楽譜をダウンロードした方が早いかなと思っています。 それと載っているパートは、ギター・ベース・ドラムですか?ピアノは載ってませんよね? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • アニソン楽譜・・・

    アニメの楽譜(バンドスコア)がお店で販売してないのですが 売っているところや載っているサイトなどありましたら教えてください。 今探しているのは 魔法少女リリカルなのはのOP SECRET AMBITION  AIR 鳥の唄 ひだまりスケッチ 芽生えドライブ などです。 わかる方いましたら、お手数ですが教えていただけますと助かります。

  • ほしい楽譜

    すごぉぉく欲しい楽譜(ピアノソロ)があるんですが,,欲しい楽譜はいつもバンドスコアとかしか売ってません...(だぃたぃアジカンあたり) で,,発売された頃からレミオロメンの3月9日を探しているのですが,やっぱりありません!! それで自分で作ってしまおうってくらい思ってるんですが,できると思いますか?? メインの音はほぼわかるのですが…

専門家に質問してみよう