-PR-
解決
済み

ハロウィンの守護神殿 1 の楽譜

  • 困ってます
  • 質問No.95749
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

ハロウィンの守護神殿Part 1 のバンドスコアを探しているのですがもう廃盤になってしまっているようでなかなか見つかりません。この楽譜を扱ってる店や中古ものでも全く構わないので なにか良いサイトとかご存知の方いらっしゃったら教えてください!!! 自分でも色々調べてはいるのですがなかなか見つかりません。どなたか助けてー!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://www.gakufuya.com/
でも品切れですねぇ。(なくても品物情報はある、いいサイトです)
ハロウィンのはほとんど、音楽譜出版社が出しているので(株)全音楽譜出版社・出版部TEL03-3227-6280(出版部代表)、FAX6288
に聞いてみて、それでもなかったら、

http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1240/1240-01.htm
ブンケン・ロック・サイド

http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1205/1205-01.htm
カスミ書房あたりにいってみるか、

Burrn!などの譲ってくださいに出すか…でしょうか。
1の方のおっしゃるのは、石橋楽器店ロックサイド?あれは楽器かな。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。それでもなかなか見つからず・・・・・ただコピーしてあげましょうか?と言ってくださる方に出会いました。とりあえずGET!!!
投稿日時 - 2001-07-02 16:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

いいアルバムですよね。
よくコピーしました。
たまに御茶ノ水の店などで見かけます。
御茶ノ水に行くと大通りに面した店(名前失念)で廃盤のスコア扱う店があったと思いますよ。

またオークションなどでこまめに探すのもいいと思います。
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044679-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。オークションはまめに見てみますね。
投稿日時 - 2001-07-02 16:51:18