• 締切済み

技術の森、登録不備

OKWAVEのIDで外部サイトの「技術の森」 に登録・連携できるはずが ログイン→メールアドレスまたはパスワードが正しくありません 新規登録→入力されたメールアドレスはすでに存在しています パスワードを忘れた→ご登録いただいたサイトは、パートナーサイト【OKWAVE】です という現状で完全に詰んでしまってる

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

連携できるはず まだバグってるのか仕様なのかわかりません あきらめて OKWAVE と 技術の森は別サイトのコピーだと思えば何ともないです 2chのまとめサイトみたいなもん と割り切ってます 私はこっち(OKWAVE)をメインにしてますよ むこうから書き込む場合は別アカウントで取ってあるが 書き込んでない