-PR-
解決
済み

送電線鉄塔にある送電線の特徴やがいしの数に関する問題。

  • 困ってます
  • 質問No.95735
  • 閲覧数585
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

中央線東小金井駅に送電線鉄塔にある送電線の特徴やがいしの数を教えていただけますか?
 その電車の送電線に関する知っていることも全部書いてください。(送電線鉄塔を観察してわかってることは何ですか?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

電力会社に聞く方法があります。
お礼コメント
mamun

お礼率 75% (3/4)

Thank you for your kind information.
投稿日時 - 2001-07-05 14:20:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

たしか電圧が15万4千ボルトだったハズです。これ以上はわかりません(^_^;
たしか電圧が15万4千ボルトだったハズです。これ以上はわかりません(^_^;