• ベストアンサー

起動を早くしたいんですが。

bebopの回答

• bebop
回答No.4

>「メモリ増設」でかなり変わりますか? スワップが無い限り、殆ど変わりません。詳しくは下記。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9437/pc_assemble/pca_tips04.html デスクトップの状況を改善すれば、多少早くなります。 例えば、 ・壁紙/スクリーンセイバーを無くす ・アクティブデスクトップを止める ・起動/終了時のサウンドを無くす 等が挙げられます。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。スワップ調べてみます。