• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『こっちは最近まで雪凄かったんだけど 今は溶けちゃって地面が凍ってて 毎日転ばないように歩くので大変(笑)』

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

It's been snowing heavily till recently over here. But now the snow has melted and turned to ice. Everyday, it's one heck of an effort walking without tripping over lol.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語翻訳。

    英語が得意な方に翻訳をお願い致します。 あなたは私の秘密を○○に話したんだね?(笑) この1ヶ月はとても長かった。私はあなたに会いたくてしょうがないよ。あなたに出会えたことは嬉しかった。でも、結果 ただ自分が苦しむだけだったから、本当に残念に思っています。 新しい友達はできましたか? あなたが毎日楽しく過ごせてるといいな。

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    どなたか英語が出来る方、 「」を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 英語に翻訳してください(>_<) (1)「私、昔から妄想癖があるの。 将来の自分の子供の名前も考えちゃってるし 今まで人を好きになるときも この人なら良いお父さんになりそうとか、 この人の子供なら可愛いだろうなとかを想像してそれを基準に好きになるの(笑)」 (2)「あなたは妄想したりしない?」

  • 英語への翻訳をお願いします

    英語が全くできないため、困っています。 以下の文の翻訳をお願いできますでしょうか、、 宜しくお願いいたします。 ・今日は一日雪が降ってて寒かった ・良い夢が見れるといいな ・あなたもね ・いつも遊んでくれて(ゲームです)ありがとう ・今日も楽しかった

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 「歳なんて気にならないよ。 あなたとチャットするの楽しいし大好き。 あなたが80歳だとしても大丈夫(笑)」

  • 英語に翻訳お願い致します(>_<)

    友達とのメールに返信したいのですが 英語に翻訳お願い致します(>_<) 『それは楽しい旅になりそうだね! 韓国のどこに行く予定なの? イギリスは寒い国なんだね(*^^*) 私は暑いより寒い方が好きだよ! 霧ってどんな感じで出るの? あんまり見たことがないから気になるなあ★ 日本は山とか寒い地域では雪が降るけど 私の住んでる所は全然雪が降らないよ。 雪だるまとか作りたいのに 積もるほど雪が降ることはほとんどないよ』 長くてすみません(ToT) 難しいですよね(>_<) 英語ができるかた宜しくお願い致し ます(>_<

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 昨夜は楽しかったです! でも、英語話せなくてごめんなさい。 ライアンさんとLINEしたいので英語勉強します!笑 ライアンが時間あるときにでも相手してくれたら嬉しいです。

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『そっか、あなたスキーできるんだもんね!凄い。  スキーをしたことがない私からしたらそれだけで尊敬にあたいする(笑)  咳、早くおさまるといいね』

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『インクレディブル2見に行くの? いいなぁ* 家族と? てか、写真のTシャツ、日本語じゃない? かわいい(笑)』

  • 英語に翻訳して下さいm(_ _)m

    英語に翻訳して下さいm(_ _)m 『そのステッカー、頬っぺがピンクでしょ? 私、恥ずかしいこととかお酒を飲んだりするとすぐ頬っぺがピンクになっちゃうの。 だから(そのステッカー)私に似てる(笑)』

  • 英語で翻訳を願いします(;_;)!!

    こんにちは! ドイツ人に遠距離片思いをしているものです! 「もう日本には来ないの?直接あなたと会いたいから…いつか会える事を夢見てるの。」みたいな感じの訳を英語でお願いします! 彼に、もう日本には来ないの?と言うために翻訳機を使ったらjapan has already come?と出てきました。今思うとおかしいなと…彼にwhat mean?と言われてしまいました(笑) どうかよろしくお願いします(>_<)!