• ベストアンサー

このローション、ご存じないですか?

叔母が近所のドラッグストアで購入してきた乾燥から来る痒みを鎮める ローションを私も購入したいのですが、全く見つからなくて困っています。 どうも冬に買ってきたそうで、かなりスーッとして、冬場に使うには ちょっと不向きだということで、今の時期に出てきました。 乾燥に効くかはともかく、この清涼感がなんとも言えず、よく使っています。 その為もう残りが大分少なく、追加購入を考えるも見当たらないんです。 「かさかさかゆかゆローション」という商品なのですが、まだ販売は されているのでしょうか…??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waa
回答No.4

#2の方とほぼ同じなんですが… かさかさかゆかゆミルキージェル nid     ボディ用 ジャンヌール F ミルキージェル        ( ↑ ボトルの後ろに書いてある商品名とみられる太字をみんな書いてしまいました)    ではないでしょうか?  発売元:(株)ベルサンテ    お客様相談室:03-3669-0950  製造元:コスメイトリックスラボラトリーズ(株) わたしは今これ使ってますよ。わたしがいつも行くドラッグストアにはおいてありましたよ。廃盤にはなってないと思います。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=557

その他の回答 (3)

• sasq
回答No.3

ウレパールプラスローションではないでしょうか? わたしはマツキヨで買いました。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6531114072.html
回答No.2

検索を掛けてみてもローションは見当たらないのですが、ミルキージェルとミルキークリームがありました。 ベルサンテと言うメーカーのジャンヌール、だそうですがこれでしょうか? 以下を見る限り廃盤にはなっていない様です。またクチコミを見るとマツモトキヨシで購入されていますね。

参考URL:
http://www.cosme.net/ocn/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=557
  • yasya
回答No.1

商品の名前ではなく、製造元は分かりませんでしょうか? 分かるのなら、その名前で検索掛けるかiタウンページで調べて電話番号をゲットし、その会社のお客さま相談室に「取り扱いのあるところを教えてください」と言えば教えてもらえますよ。 (向こうも商売ですので(^^)) あとは購入したドラッグストアーで調べてもらうか、でしょうか。