• 締切済み

secret folderで消えたファイル

アンドロイドスマホでsecret folderという無料アプリで消えたファイルを復元する方法はないでしょうか? シークレットにし、復元するときファイル名は復元しましたが0バイトでした。 (そのファイルも削除してしまいました。) 多分容量が大きくタイムアウトになったからだと思われます よろしくお願い致します

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

無料アプリのsecret folder? インストールしたアプリ名でググって検索して確認して下さい。

mojiji
質問者

お礼

してもわならないから、の質問です。

mojiji
質問者

補足

確認しましたが解決しないための質問投稿です