• ベストアンサー

住宅ローン

家を購入しました。 借り入れ額が1800万・25年ローンにしようと計画しています。 八大疾病がついていて、かつ値段も安心な銀行や信用金庫はありますか? 只今、三井住友信託銀行(0.575%)や三菱東京UFJ(0.525%)などが候補です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変わりなし。当面利息は増えないし新築住宅はどの銀行で借りても変わりない。

ceeqoo49
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)参考になりました(^-^)