• 締切済み

cosmobridge0570無料国際電話

友人からスマートフォンの買い替えの依頼を頼まれ 移行設定を行っています。 cosmobridge社の0570無料国際電話という アプリがdocomoのMONO MO-01K には入っていたのですが、 20181205時点でplaystoreで検索しても見つかりませんでした。 そこで2点質問があり質問いたします。 1点目.0570無料国際電話というアプリは利用できないのでしょうか? 2点目.利用できない場合代わりのアプリは存在しますか? 詳しい方いらっしゃいましたら 教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• f272
回答No.2
nenosuke
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですこれです。このアプリをPLAYSTOREで検索しても見つからないんです。

回答No.1

アプリは不要の様です............ http://www.cosmobridge.co.jp/cbj/iphone/news/0570.html  

nenosuke
質問者

補足

回答ありがとうございます。アプリが不要でもできるのですが、それは手順が増えて複雑になり、その友人は同じじゃなくてわからないとなりそうです。機種変更前にはその友人が何らかの方法でインストールしていたのですが、それが見つからず困っています。